ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

今年の初打ち⛳

スタートは小雪がちらつき

風も吹いて寒かったんです・・・

だからって

体が回りにくかったからとか

茶店が空いてなかったからとか

お昼の塩ラーメンが美味しくなかったからとか

(朝の🍙&豚汁セットは美味しかった😆)

スコアが悪かった言い訳にはならず

下手なだけ〜😭😭😭

 

今年こそは❗の目標は決めてるんですけどね😁

上がったらこのお天気☀

f:id:mhmhmhmh76:20190122024549j:image

まっ楽しかったから良いのだけど・・・

 

今年はそれだけじゃ終わらないよ〜

一緒に行ってくれはった方と反省会💦

いろいろ教えていただいて・・・

後は自分がどう消化して成長するか⤴

ゴルフをきっかけにいろいろ繋がる事があって

本当に楽しいな〜🎵と発見もあり

やっぱり今日も嬉し楽しの1日でした😆

ありがとうございました❗