ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

これって正解?

昨日お風呂に入ってたら

インターホンが鳴りました

「こんな時間に誰?」

と思ったけど出れるわけもなく💦

お風呂からでたら、また❗

「はい」って出たら

映ってる姿はお巡りさん。

「近所の方から生活音がうるさいと

通報がありまして開けていただけますか?」

って💨

(は❗❔今、夜中の3時ですけど❗)

しかも一人でテレビつけてるだけなのに?

「うちの家って特定されてるんですか?」

「いえ、それは分からないんですが」

「じゃあ管理会社に言って下さい」

でインターホン切ったのですが

私の対応間違ってます?

マンションで確定もできないのに

事件でもないのに

夜中の3時にインターホン押すのって

正解かなぁ?