ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

何ていうおもちゃやったか😅

忘れちゃいましたが💦

1番ちっちゃいお友達の🏠で😄f:id:mhmhmhmh76:20190327025125j:image

f:id:mhmhmhmh76:20190327025145j:imagef:id:mhmhmhmh76:20190327025227j:image
f:id:mhmhmhmh76:20190327025205j:imagef:id:mhmhmhmh76:20190327025305j:image

友達がパパとママと買い物に行ってる間に

夢中でつくっちゃいました😆

創造力がまったくなく😢

見本のカタログを見ながらでしたが楽しい🎵

帰って来た友達に「見て〜」

って言ったら喜んでくれて😄

「ひろん楽しかったん?」

「めっちゃ楽しかった😄」

「ふーん😒」って5歳のお嬢様に上から⤵😄

「ちょうだい」って言ってみたら

「いやや」って😁そりゃそうだ😜

 

レゴもあったから

今度やらせてもらお〜っと🎵

来月お嬢様のお誕生日で

大人みんなでプレゼントを買うのですが

今回はパパも驚くリクエストで・・・

シルバニアファミリー🐰』

たかがウサギと思ってたのですが

クオリティもかなり高いそうで金額聞いて😱😱😱

まっでもお嬢様に喜んでもらって嬉しいのが

奴隷なので😁喜んで😃✌