ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

お魚くわえたどら猫🐱

を追いかけたのはサザエさんでした😄

今日、区役所に用事があって行きました👣

最近は歩けるとこへはテクテク歩いて🚶‍♀️

今の区役所はとっても混んでまして

それは重々しょうちの助なので

番号札もらった時の

「待ち時間1時間程です」も

(でしょうね~)って感じでした🍀

スマホで遊びならが待ってたらあっという間💡

自分の番号が呼ばれて窓口に行き

「身分証明書お願いします」と言われ

カバンを開けたら…

身分証どころか財布がない❗

入れた記憶もない❗❗

「出直します」

その時にどこからともなく

🎵買い物しようと街まで出掛けたら

財布を忘れて愉快なサザエさん🎵

という歌が…😱ひゃー😆

 

みんなが笑ってる~🎵

お日様も笑ってる~🎵

ル~ルルルッル~🎵

今日もいい天気~🎵😆😆😆