ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

プリンターが😫

急に電源が入らなくなりました😱

『結構長く使ってたし…

 ついに壊れたぁぁぁ😭』

プリンターは必需品なので

ヨドバシカメラに行きました👣

時々、小さい物の買い物には来てて

必要な物だけ買ったらそそくさと帰るんで

(見たら見ただけ欲しくなる卑しい性格で😭)

かなりの久しぶりに足を踏み入れたパソコンフロア💻

『な…なんじゃ~‼️⁉️』

見た事ないメーカーいっぱい

値段もピンキリだし~

素敵なのいっぱいだし~

キャー(/▽\)♪とテンション上がるの抑えつつ…

普通に浦島太郎状態😱😱😱

 

結論💡

前に買ったプリンターの値段で

スキャナー付のプリンター買いました😁

知らない間に…すごいなぁ😅

支払いの時に

『プリンターの寿命は何年ですか?』

と聞きましたら

『だいたい5年です』

との事でした💦

8年半、付き合ってくれてありがとう🙏

という今日でした😄