ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

2月3日😈

やっと新宅の片付けがほぼ終わり

足りない物の買い足しへお買い物🛍️

京橋も人多いわ~😃

と言っても梅田よりは全然ましか😅

高校が近かったから

京橋は庭みたいなもんで😁

どんどんオシャレになってってる場所と

変わらずディープな場所と

垢抜けきらへん面白いとこ😁

 

「そうや!今日は節分や!」

ってなわけで恵方巻きを買いに👣

去年は仲良しのお寿司屋さんにお願いしたな~

なんて思いながらいったら

いっぱい並んでた😱

そっかこんな風に行事は楽しむんか~

と思いながら並んで買ってみました😄

健康で良い1年になるといいな~

って合ってるかな?

 

金曜日に受電の面接に行ったんだけど

決まってくれたらいいなぁ😃

面接の人に

「どんな時に仕事を辞めたいと思いますか?」

って聞かれて

「…想像できないです」

って返しはどうやったんかな😅

採用やったら木曜日までに電話を

くるはるそうなんで

果報は寝て待ちましょ🎵