ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

1番小さなお友達❤

私、子供ちゃん大好きなんです😆

ふと🍞のリクエストがあったの思い出して

「今から持って行くわ〜大丈夫?」

「OK」でお家にお邪魔😄

パパと姫様がいない〜😅

用事があってお出掛けしてて

本日は外食との事。

(お店があるから帰らなあかんねんけど

会わず帰るの寂しいな…)

って思ってたら友達が

「一緒に行く?」って

「迷惑じゃない?」「大丈夫やろ」

って事でまたしてもお邪魔😅

 

パパさん、私の顔見るなり

「🍺でええか?」って😄嬉しいなぁ😆

姫様はママに「誰か分かってる?」

って聞かれて「ひろん😒」と答えて

あとはゲームに夢中😅

でもいいの😆可愛いから😄

私はあなたの奴隷だから😁

(ちなみにパパは下僕😁)

 

抱っこしたら、この状態で
f:id:mhmhmhmh76:20180827003234j:image

ゲームに夢中✨

可愛い姫様😆

ずっと仲良くしてね😃🍒😃