ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

またまたまた台風🍃🌀☔

今回は直撃だそうで😱

台風が来る前に買い出しに行って・・・

お世話になってる酒屋さん

頑張ってはりました💦

早く仕事終わらせて

電車が止まる前に帰りはるんやろな〜

お疲れさまです🙇

 

怖いんで🍺飲んで寝て過ごそうと思ってたら

「え❗また地震❗❔」

テレビでも「今、揺れました」

台風のうえに地震も😱😱😱

って思ったら

地震じゃなくて風で建物が揺れてた  と。

屋根が飛んだり、車がひっくり返ったり

タンカーが橋に突っ込んでるし・・・

風も本当に恐ろしいんですね⤵

初めて体感しました😞💦

 

お店が心配で見に来る途中

大きな枝が折れてるくらいで

大きな被害はなかったようで

お店も大丈夫でした。

心配して下さった皆様

ありがとうございました🙇