ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

楽しい会話😄

今日は残念ながら

お店を思い出して下さるお客様が

いらっしゃらないみたいで・・・😭

まぁちゃん、あぁちゃんとお掃除しながらの会話

私「海外にみんなで美味しい物食べに行きたいなぁ」

あ「ママ何料理が食べたいですか?」

私「何やろか・・・」

ま「ママパクチーとかダメじゃないですか〜」

私「ほんまやなぁ😅」

あ「日本でいろんな国の料理食べる方が

間違いないんじゃないですか?」

私「ほんまや、間違いないわ」

ま「日本で食べるポルトガル料理がいいって

友達言ってましたよ」

私・あ「ポルトガル料理って何?」

ま「なんでしょう😅?」

ハハハ😆

あ「国内旅行で美味しい物・・・北海道とか❗」

私・ま「いいね〜🎵」

私「夏に北海道行って冬に沖縄✈って

めっちゃ贅沢で良くない!?

行けるお客様も一緒にな〜」

ま・あ「めっちゃいいですね😆😆😆」

私「行けるように頑張ろう🎵」

ま・あ「はい😄」

と3人で楽しい夜が更けました🌃✨😄

 

明日はうちを思い出して下さる

お客様がいて下さいますように🍀

可愛い娘達❤