ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

松山から😆

従姉が来阪🚅

遊びたかったけど

松山から一緒に来てた人もいたので我慢💦

同期会の二次会でみんなで来てくれました😆

11月あたまが誕生日やから・・・

ちょっと早いけどケーキ買っとこ😁🎵

松山行ったら、いつも

美味しい物食べに連れてってくれたり

いろいろ買ってくれたり🙇

いつもお世話かけるばっかりで💦

今日は少しでもできる事したい❗

って張り切った結果❗❗😵

「まだ9月やで・・・😅」

ほんまやぁ😱😱😱

ポンコツ頭の私の中では

10月中旬やったんですよぉ💦💦💦

f:id:mhmhmhmh76:20180916013731j:image

だけど

喜んでもらえて😆

良かった😆

同期のみなさんも素敵なお仲間さんでした✨

 

また松山に行ったら遊んでね〜🎵

 

さて明日はゴルフ⛳

行きたかったゴルフ場・・・

ゴルフ場の価値も分からない若い頃に

連れてっていただき158も叩いたゴルフ場・・・

楽しみ〜っ😆😆😆