ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

イルミネーション✨

たくさんの人混みの中

キレイなイルミネーション発見✨

f:id:mhmhmhmh76:20191222220708j:image

「映える~」なんでしょうね😃

 

先週は急に携帯が壊れて買い換え

(金曜日はお店の電話壊れるし💦)

昨日は今年最後のゴルフ⛳打ち納め

今日は卓球🏓

実は中学生の時にやってたんです😄

 

久しぶりの卓球はすっごく楽しくて

一緒に来た人が休憩してはる間

卓球場にいはった上手な方にお願いして

ピンポンならぬ卓球の相手をしていただきました🏓

30分で汗だくで😅

もっとやりたいけど体がついてこない😱

もっと本格的にやりたいかも😋

2020年のやりたい事リストに入れとこう✏️

 

百貨店、ロフト、ヨドバシ・・・

どこに行っても人いっぱい💦

クリスマス前ですもんね✨

うちは明日からクリスマスパーティ🎄✨

だから独り身でも寂しくないもん😁