ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

初めてのはたはた🔰

f:id:mhmhmhmh76:20191201200220j:image

連れて行っていただいたお店で

初めてはたはたをいただきました😄

しかも💡子持ちのはたはたは超レアだそうで

嬉しい初体験😆

身はもちろん美味しく

卵は糸引く粘りのある食感で

何回も言いますが初✨

他にもはっかくというお魚などのお刺身の盛り合わせ

サバしゃぶなどなどどれも美味しい❗お店でした😆

(はたはた以外は食いしん坊が勝ってしまって

写真忘れてました😅)

 

お料理もとっても良かったんですが

このお店のもう一つ素敵な事✨

ご夫婦と娘ちゃんお二人としてはるんです😆

まぁ娘ちゃんの素直で容姿も良い事😄

 

美味しいお食事と楽しいお話

優しいお店の雰囲気に包まれ

幸せ充電完了✨からの楽しい仕事😆

とっても嬉しい金曜日でした😄