ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

電車で・・・いいの?

用事を済ませて帰りの電車🚃

30日・31日ハロウィン🎃なので

どんな一品がいいかな〜

土曜日うちのコンペ⛳の景品何がいいかな〜

などなど、いろんな事考えながら

クックパッド見てたら

目の前から「パチンパチン」という音が。

(え?地下鉄の中で…いやいや

公共の場所で聞く音じゃないよね…)

って思って目線上げたら

何とおっさん、地下鉄で爪切ってますねん❗

70才前後でしょうか?

そんな行為がなかったら

見た目、コジャレた紳士にしか見えない方だったんですが😅

どこででも、モノを食べ飲みする人も意味分からないのですが

それを上回る風景にあった今日でした。

 

今日は驚き2発の日でした😄