ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

第12回コンペ⛳

早い時間のスタートだったんですが

6組の皆さんに集まっていただき

無事開催させていただきました😆

f:id:mhmhmhmh76:20191104173244j:image

雲ひとつない気持ち良い秋晴れ☀

参加して下さった皆さんの

日頃の行いのお陰様でした🙇

 

事故もケガもなく無事終了🎵

コンペ⛳が終わった帰り道は

来て下さった感謝の気持ちと

無事終われた安堵感・・・

それと楽しいイベントが終わってしまった寂しい気持ち💦

(学生時代の文化祭が終わってしまった気持ちのような😅)

次回はどこでしようかな〜😄

 

参加して下さった皆さんお疲れ様でした❗

残念ながら参加できなかった方も

また次回ぜひご参加下さい🍀

今回もありがとうございました🙇