ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

コロナウイルスvs○○

コロナウイルスの勝ちってな

笑えない状況になってる今日この頃

皆様が感染してはらないか

もし感染しはっても

治って免疫ができはる事を願う毎日です😢

じゃ私はと言いますと

3月末の吉村さんの「夜の街への自粛❗」

から当然キャンセルもありぃの

4月1日には

かなりのお店が自粛でお休みしぃの

2日からは友達や知り合いのお店も

お休みになりぃの

「お店開けてるのが非常識なんかな…」

と思いながら

家にいても1人、お店でも1人…

てな訳で閉める事にまだ踏み切れておりません😞

で、1人寂しい帰り道

カラオケが聞こえてきたりして…

「頑張ってはるお店があるんやし私も頑張りたい❗」

けどお客様や女の子達にもしもがあったらあかんし…

と頭の中がグルグル🌀です。

 

とりあえず、あべさん。

私にはマスク要らないんで

必要としてる所へ回して差し上げて下さい。

 

 

ポンコツ弘美の愚痴でした🙏