ポンコツ弘美の備忘録

大切な毎日を徒然なるままに😄

初めての引きこもり生活

月曜日は営業する気で

お店に行ったのですが

夕方のニュースで「明日、緊急事態宣言発令」

を見て気持ちが萎えちゃって

8時前にお店閉めて帰っちゃいました😥

「4月12日(日)まで臨時休業させていただきます」

と貼り紙をして👣

お店を休むのは好きじゃなく

年末年始やゴールデンウィーク

極力休まないようにしてきたので

あまり何をしていいか分からんながら

とりあえず帰宅。

月曜日帰って来てニュースを見ながらチーンとなり

SNS見ながらさらにチーンとなり

とにかく家にいればいいのね、と無理くり自分を納得させて

一応3日分ぐらいの食料、お酒を買ってるんで

引きこもり決定ってなわけで

グズグズ飲みながら就寝😪

火曜日、起きて「何もする事ないね~」

というわけで早々に飲み、食べ、ニュース📺

心配して下さるお客様からの連絡

友達からの連絡、嬉しい😆

でも国も府も市も何も救済的な事はなし😒

水曜日、起きて「何もする事ないね~」

というわけで飲み、食べ、ニュース📺(デジャブ?)

ニュースばかりじゃ面白くないし

ネットで何かしら見ようとしても楽しく見れないし

本を読もうとしても全く集中できず😰

飲んで寝るしかないよね~っていうか

アル中にならんか❗大丈夫か私😱😱😱

と思ってたら

木曜日になっちゃいました😅一睡もできず

まいったなぁ…

やり慣れない事は3日が限界みたいです💧

 

お店したいなぁ…

大好きなお客様に会いたいなぁ…

寂しいなぁ…